春風怒涛な話題と感想ブログ

春風怒涛とは真逆の日々の気になる噂や裏話に注目!その原因や特徴を、自分の体験談を交えつらつらと書いているブログです。

酵素玄米ご飯で焦らずダイエット

f:id:z0snzb07:20190515153755j:plain

食事って本来、楽しいことでありたいよね。

気の合った仲間たちと、お酒を飲みながら楽しくワイワイ!

ストレスがたまるだけに、たまには気分転換にいいな。

ダイエット中だとそんなことあきらめている。

でも、楽しいことも一切カットしてしまったダイエットだと、どこかで爆発しそう。

いままでダイエットして失敗したのは、それが原因になっている。

無理無理のダイエットでなく、時間をかけてもだんだんとスリムになっていくほうが自分にあっていそう。

それと食べ過ぎはいけないけど、しっかり栄養をとることも必要だ。

病的に痩せているのは見た目も悪いし、本当に病気になるかもしれないからね。

いまやっているのが、酵素玄米ご飯。

それと、おかずは和風のものをメインとしている。

少しずつ体重が減り、たまには増えても増えすぎていない。

焦らずダイエットするつもりだ。