春風怒涛な話題と感想ブログ

春風怒涛とは真逆の日々の気になる噂や裏話に注目!その原因や特徴を、自分の体験談を交えつらつらと書いているブログです。

10連休がスタートだ!

 

f:id:z0snzb07:20190427162146j:plain

10連休がスタートしたね。

でも、世の中には「10連休が嬉しいひと」と「10連休もいらないひと」がいる。

なかには本当は欲しいけど、「10連休なんてとれないひと」だっているだろうけどね。

長い休みがあけると、「会社に行きたくない!」と思う気持ちがわいてくるのが嫌だな。

それでも面白いテーマを担当していて、はやく仕事したいときもあったけどね。

子どものころ、夏休みがあけるのが嫌だった年と、友だちに会えるのがうれしかった年があったな。

大人になっても、それと同じことかもしれない。

今回は、どうなるかな?

イヤになりそうなかな・・・