春風怒涛な話題と感想ブログ

春風怒涛とは真逆の日々の気になる噂や裏話に注目!その原因や特徴を、自分の体験談を交えつらつらと書いているブログです。

最悪!貴ノ岩が加害者に。母国でのバッシング大丈夫か?

 

f:id:z0snzb07:20181206152310j:plain

大相撲の平幕貴ノ岩による暴力問題が発覚。

被害者だったはずが、今度は加害者となる。

立場が立場だけに、多くのひとが驚いているはずだ。

相撲協会が暴力決別宣言を発表。

根絶への断固たる姿勢を示したばかりだと思ったら、当の本人だから最悪の展開だよね。

それに同部屋の貴公俊による付け人に対する暴行事件もあったからね。

被害者のはずが加害者になるというのは、以前いた相撲部屋のなかで普通に行われていたからではないの?

だから、自然と体が動いてしまったのではと疑いたくなる。

貴ノ岩には、母国でのバッシングがあったという報道もあったけど、今後の成り行きはどうなるんだろう。