春風怒涛な話題と感想ブログ

春風怒涛とは真逆の日々の気になる噂や裏話に注目!その原因や特徴を、自分の体験談を交えつらつらと書いているブログです。

よく眠れなかった。不眠症の再発かと不安になる

 

f:id:z0snzb07:20180118161532j:plain

昨夜はよく眠れなかった。

寝つきがよくなく、トイレに何度も行きたくなる。

眠れないとき、ほとんどそんな状態だ。

起きてからしばらくして、それにあくびが出て頭が重く感じる。

睡眠不足のときこんな症状になる。

合間をみて少し眠ろうかと思う。

眠りすぎると、今夜眠れなくなるのでほどほどにしないとね。

もし今夜も眠れずに同じような状態だと、「不眠症の再発か」と不安になる。

不眠症のときの苦しさの味わるのはもうコリゴリ。