春風怒涛な話題と感想ブログ

春風怒涛とは真逆の日々の気になる噂や裏話に注目!その原因や特徴を、自分の体験談を交えつらつらと書いているブログです。

朝から雨。でも天気は回復するようだ

f:id:z0snzb07:20180927140837p:plain

今日は午前4時20分に起きる。

昨夜の気温が低かったので、よく眠れた。

何時ころかはわからないけど、寝ているとき雨音にきづいたことがあった。

やなり、起きたときも小雨だった。

今日は天気は、だんだん良くなるという情報だった。

明日は朝から晴れるというので、気分がスッキリしそうだ。

ただ、今度の日曜日から月曜日にかけて台風24号が通過しそうだ。

ウチのところは台風24号が、月曜日の早朝に最接近しそうだ。

進路予測はネットで確認できるけど、実際どんなコースをとるのか気になるね。