春風怒涛な話題と感想ブログ

春風怒涛とは真逆の日々の気になる噂や裏話に注目!その原因や特徴を、自分の体験談を交えつらつらと書いているブログです。

家庭菜園の草刈り作業ができる

 

f:id:z0snzb07:20180924151859j:plain

昨日、天気が良かったので気になっていた家庭菜園の草刈り作業を行う。

だいぶ伸びた草を刈るのは面倒だった。

虎刈りのようなところもあり、後日、確認しながら草刈りするつもり。

それに燃料が切れたので、それも買ってこないといけない。

猛暑のころにも草刈り作業を行ったけど、最後は熱中症のような感じになりばてる。

それが、昨日の気温はそのころよりかなり低かったので、エンジンの熱もそう気にならなかった。