春風怒涛な話題と感想ブログ

春風怒涛とは真逆の日々の気になる噂や裏話に注目!その原因や特徴を、自分の体験談を交えつらつらと書いているブログです。

思ったより早く雨が落ちてきた

 

f:id:z0snzb07:20170606163131j:plain

今日は朝から曇っている。

雨が降るのかどうかハッキリしない。

2つのピンポイント天気予報をみたら、予報が違っている。

悪い方は雨降るようになっていて、もう一つは降水確率が高いが曇りだった。

天気予報を確認しているうちに、はやくも雨が落ちてきた。

こんなに早く降るとは思わなかった。

嫁が出かけたので、洗濯物がどうなっているのか心配。

軒下にかけてあったけど、雨が吹き込んできそうだ。

雨のなか別のところに移せないので、とりあえず裏玄関に入れておいた。

今日は洗濯物の量が少ないので、置く場所に困らなかった。