春風怒涛な話題と感想ブログ

春風怒涛とは真逆の日々の気になる噂や裏話に注目!その原因や特徴を、自分の体験談を交えつらつらと書いているブログです。

お盆休みでのんびりしたかったのに、母親を救急病院につれていく

 

f:id:z0snzb07:20180813165416j:plain

手首が痛いと言っていた母親だったが、手が腫れてきたので救急病院につれていく。

お盆休み期間で個人病院は15日まで休み。

救急病院でレントゲン、血液、尿の検査をする。

骨折ではないようで、虫に刺されたのかもしれないという。

本人言うことも、原因もハッキリしない。

後日、別の検査があるようで、かかりつけの病院に連れて行くように言われる。

今年、新盆の親せきなど3件ある。

昨日、出席することになっていた叔母の法事への参加をやめる。

結局、午前8時ころから親せきへの連絡などでバタバタし、昼近くなって病院から戻ってきた。

お盆休みなのでのんびりしたかったけど、予定外のことから落ち着かず終わった感じだね。