春風怒涛な話題と感想ブログ

春風怒涛とは真逆の日々の気になる噂や裏話に注目!その原因や特徴を、自分の体験談を交えつらつらと書いているブログです。

台風13号はそれたけど少し雨が欲しかった!うまい具合にはいかないね

 

f:id:z0snzb07:20180611153059j:plain

台風13号は前回の12号とは違う方向に行ったので、心配していたようにはならなかった。

申し訳ないけど、今回は一安心。

テレビの情報だと強風エリアに入っているかも思っていたけど、風も強くなかった。

速度が遅いというので、進路にあたる地域では注意が必要だ。

ウチのところは少し雨が降るかとも思ったけど、それもなかった。

最近、雨が降ってもほんの少しなので、本当は雨が欲しいのが本音だけどね。

いい具合のいうのが難しいから、そううまくはいかない。

今度の日曜日は、雨の降りそうなんだよね。