春風怒涛な話題と感想ブログ

春風怒涛とは真逆の日々の気になる噂や裏話に注目!その原因や特徴を、自分の体験談を交えつらつらと書いているブログです。

プロ野球再開!ひいきのタイガース連敗から連勝に

 

f:id:z0snzb07:20180723161303j:plain

プロ野球の後半戦が再開された。

ひいきのタイガースがジャイアンツに3連敗。

ガッカリしていたけど、ベイスターズに2連勝で少し気分がよくなる。

期待していたロサリオが前半戦全然ダメだったのもガッカリした。

ここ2戦連続となる7号2ランを放ち勝利に貢献したのは良かった。

これが本物になるかでタイガースの順位が変わる。

他のメンバーへの刺激となってほしいね。

ケガから復帰した糸井も、まだ完全ではないけど、よく頑張っている。

カープ以外は混戦だから、どんな順位になるのかわからない。

連敗分の取り戻すように連勝してほしいね。