春風怒涛な話題と感想ブログ

春風怒涛とは真逆の日々の気になる噂や裏話に注目!その原因や特徴を、自分の体験談を交えつらつらと書いているブログです。

キユーピーのマヨネーズのキャップ変更で見栄えがかわる

 

f:id:z0snzb07:20180711162010j:plain

キユーピーのマヨネーズは大好き。

白いご飯にかけて食べることがあるけど、ダイエット中だし最近控えめにしている。

そのキユーピーのマヨネーズのキャップが1つだったのが、3個に変わるんだとか。

お好み焼きや焼きそばなどにかけるとき、素人でも見栄えがよくなりそうだね。

それに1個だと、たくさん出しすぎることがあるけど防げそうな感じもする。

味は同じでも見栄えで感じが違ってくるので、発売がたのしみでね。