春風怒涛な話題と感想ブログ

春風怒涛とは真逆の日々の気になる噂や裏話に注目!その原因や特徴を、自分の体験談を交えつらつらと書いているブログです。

麻のバスタオルを枕カバーに利用!頭の汗かきの悩みを少しでも改善

 

f:id:z0snzb07:20180705161554j:plain

注文しておいた麻のバスタオルが昨日とどいた。

お風呂上りのバスタオルに使うのではなく、枕カバーや背中に引くのにつかうつもり。

普段バスタオルを同じ目的で使っているので、その代替え。

シーツも注文してあるけど、頭に汗をかくのではやく枕カバー代わりつかいたい。

バスタオルなら毎日交換すればいいからね。

はやく使いたいので、天気が悪くても雨が降っていないので洗濯した。

直射日光を避け、風通しのいいところで陰干しすると良いと書いてある。

風も強いので、乾くもの早かった。

前日までアイスノンで頭を冷やしていたけど、昨夜は麻のバスタオルで眠れた。

これから、もっと気温が上がるとどんな状態になるかわからない。

この麻のバスタオルとアイスノンを組み合わせるかもね。

 

人気の麻のバスタオルって

麻[バスタオル]レビュー件数順ランキング【楽天】