春風怒涛な話題と感想ブログ

春風怒涛とは真逆の日々の気になる噂や裏話に注目!その原因や特徴を、自分の体験談を交えつらつらと書いているブログです。

小学校の運動会のようだ

 

f:id:z0snzb07:20180526142851j:plain

近くの小学校から運動会のアナウンスや音楽が聞こえてくる。

市内の小学校の運動会は、今日と来週の土曜日が多いという話だ。

今日は朝から陽が弱いので、カンカン照りより運動会にはもってこいだ。

今年、中学生になった次女が部活から昼に戻ってきた。

昼食を済ませてから小学校に行ってくるという。

同級生や先生などに会えるのが楽しみだとか。

以前、中学生が参加できる競技があったけど、今年はどうなんだろうね?