春風怒涛な話題と感想ブログ

春風怒涛とは真逆の日々の気になる噂や裏話に注目!その原因や特徴を、自分の体験談を交えつらつらと書いているブログです。

連休というのに嵐です

 

f:id:z0snzb07:20180503155627j:plain

今日は午前3時35分に起きたけど、かなり雨と風が強かった。

寝ていたときからと変わらない。

そのうち、カミナリの音がした。

長く続かなかったので安心。

ところが、1時間くらいのちに突然の雷鳴におどろく。

先ほどより、かなり近くで鳴っている。

ネットで雲の動きを確認したら、午前8時ころまでこんな嵐のように状態となっていた。

娘たちが部活があるというので出かけるけど、自転車で行くのが心配。

車で送るかどうか、友だちとも兼ね合いもあり後から相談することに。