春風怒涛な話題と感想ブログ

春風怒涛とは真逆の日々の気になる噂や裏話に注目!その原因や特徴を、自分の体験談を交えつらつらと書いているブログです。

ワンタッチビールサーバーを試してみたいね

 

f:id:z0snzb07:20171113095847j:plain

これから暖かくなるとビールが欲しくなる。

お花見シーズンも間近かだしね。

そのビールをクリーミーな泡で美味しくさせる「ワンタッチビールサーバー」が発売された。

それが、グリーンハウス「ワンタッチビールサーバー(GH-BEERM-BK)」。

缶ビールに装着し、毎秒4万回の超音波振動できめ細かいクリーミーな泡ができるようだ。

毎秒4万回っていうと、見ていてもどんなものなのか、わからないだろうね。

泡でビールを空気に触れることによる劣化を防ぎ、美味しさが保たれる。

お客様満足度が96パーセントっていうから、家で試してみたいな。

調べてみたら、楽天やアマゾンで取り扱っていた。