春風怒涛な話題と感想ブログ

春風怒涛とは真逆の日々の気になる噂や裏話に注目!その原因や特徴を、自分の体験談を交えつらつらと書いているブログです。

プレミアムフライデーって何だっけ?

f:id:z0snzb07:20180226161052p:plain

あなたはプレミアムフライデーを行っていますか?

自分には、テレビのニュースで聞くだけの言葉だな。

月の最終金曜日の仕事を15時で終え、外食したり映画をみたりして楽しみながら、別の経済活動をしようというものだよね。

そのプレ金がスタートして1年なるという。

でも、周りからまったく話も聞かない。

地方だと、「そんなの何?」って感じ。

実際のところ、どれくらいの方がプレミアムフライデーを利用しているんだろうね。

翌日が休みの月の最終金曜日って、本当は忙しいのではないのかな?

仕事によるかもしれないけど、どうなんだろう・・・