春風怒涛な話題と感想ブログ

春風怒涛とは真逆の日々の気になる噂や裏話に注目!その原因や特徴を、自分の体験談を交えつらつらと書いているブログです。

イチイチ面倒に感じる日

f:id:z0snzb07:20171208162514j:plain

カレーが食べたくなる。

手っ取り早く口に入れるとしたら、レトルトカレーになる。

嫁がときどき食べるので、どこかに買い置きがあるはず。

探してみたが出てこない。

スーパーまで行くと時間がかかるので、近くのセブンイレブンに行くことにする。

それも、なんだか面倒になってきた。

本当はカレーのほうがいいけど、それじゃカップラーメンのほうが早く食べられるので、そちらにする。

今日は、なんだかやることがイチイチ面倒に感じる日だ。