春風怒涛な話題と感想ブログ

春風怒涛とは真逆の日々の気になる噂や裏話に注目!その原因や特徴を、自分の体験談を交えつらつらと書いているブログです。

少し動いただけで汗びっしょり

f:id:z0snzb07:20170302155831j:plain

今日も午前4時に起床。

本当は、午前3時半の予定が少し寝坊する。

窓の外は陽の登る時間が遅くなっているのでまだ暗かった。

窓をあけ外を見ると、雨の降った様子はなかった。

このところ夜、雨が降ることがあったからね。

今日は、にわか雨があるのかどうか、ちょっと心配。

朝のうちに家庭菜園で作業しておきたい。

その後、汗びっしょりになるので、シャワーを浴びないと無理だ。

そのあと、なかなか汗が切れない。

毎回エアコンと扇風機を回している。

パソコンの前でしばらく仕事していると、体がだるくなり眠気がおきる。