春風怒涛な話題と感想ブログ

春風怒涛とは真逆の日々の気になる噂や裏話に注目!その原因や特徴を、自分の体験談を交えつらつらと書いているブログです。

毎日が暗いトンネルの中にいるようだ

f:id:z0snzb07:20170320164445j:plain

先日、ショッピングセンターの駐車場で寝てしまった。

嫁を待っていたときなんだけどね。。

花粉症で、頭が重いので動きたくないし、車で待っていた。

家の中にいるより、車の中のほうが暖かい。

でも、マスクすると顔がボワボワとして、暑くて苦しい。

この時期は、本当に外に出るのが嫌になる。

ここ数年割と楽にこの時期を乗り越えたのに、今年は花粉症の症状の出方が何倍もひどい。

春が来ているというのに、毎日が暗いトンネルの中にいるようだな。