春風怒涛な話題と感想ブログ

春風怒涛とは真逆の日々の気になる噂や裏話に注目!その原因や特徴を、自分の体験談を交えつらつらと書いているブログです。

時間のたつのが早いね

f:id:z0snzb07:20170120161355j:plain

今日は、4時に起床した。

今日の天気は雨だというけど、いつから降り出すのだろう。

確定申告の準備中で、市役所にでかけもらってくる書類があるので、一番でいってこよう。

ちょうど、領収書が出てきたので分かったけれども、去年は1週間以上はやくとりに行っていた。

これは毎年、一度だけ取り寄せるので、もうその時期なのかと。時間のたつのが早いね。

まだ、不動産関係の入力が途中になっているから、早く片付けようと思う。

確定申告を済ませないと、落ち着かなくて仕方ない。