春風怒涛な話題と感想ブログ

春風怒涛とは真逆の日々の気になる噂や裏話に注目!その原因や特徴を、自分の体験談を交えつらつらと書いているブログです。

今日は暖かかったけど、全国的に寒くなりそう

f:id:z0snzb07:20170117164620j:plain

今日は、3時50分に起床する。

起きたとき寒かったけれども、昨日よりまだいい。

室温を確認すると、6度台だったからね。

外で風の音がしないので、今日は静かになるのかな?と思った。

だんだん時間がたつと、やはり昨日までと違い、気温があがってきた。

風も弱く、だいぶ体感気温が違う。

天気予報によると、木、金あたりは天気わるそう。

低気圧が通過するし、また寒波が南下するという。

沖縄をのぞき、全国的に寒そうだよ。