春風怒涛な話題と感想ブログ

春風怒涛とは真逆の日々の気になる噂や裏話に注目!その原因や特徴を、自分の体験談を交えつらつらと書いているブログです。

センター試験が大雪の影響受けている

f:id:z0snzb07:20170115160717j:plain

今日はセンター試験が2日目だけど、大雪から愛知県や三重県などで交通機関が混乱しているそうだ。

近年まれにみる試験への影響だという。

友だちにあったら、今年は子供がセンター試験を受けているといっていた。

電車が遅れないか、親としても心配になるよね。場合によっては、車でおくることも考えないといけなくなる。

昨日と今日、ウチのところでも風花が舞ったけれども、交通機関が乱れているということはないようだ。

交通機関に影響があると、試験の心配以外にそちらのことも気にしなくてはなず大変だよね。