春風怒涛な話題と感想ブログ

春風怒涛とは真逆の日々の気になる噂や裏話に注目!その原因や特徴を、自分の体験談を交えつらつらと書いているブログです。

バタバタして一日だった

f:id:z0snzb07:20170110171221j:plain

今日は、朝から任意保険の契約更新をはじめ、いろいろな来客が多い。

それに突然業者から電話があり、ウチのアパートの設備を交換したようで、その追加契約手続きもあったりした。

朝、今日の予定を組んでいたが、どうもワサワサして落ち着かない。

資料を読んだり、動画を確認しなくてはいけないが、頭に入らないしね。

落ち着いた気分にならないとダメだ。

こんな状態だと、時間ばかり過ぎていく。

もっと効率よくしたいと思っているが、できていない。今年の課題だね。