春風怒涛な話題と感想ブログ

春風怒涛とは真逆の日々の気になる噂や裏話に注目!その原因や特徴を、自分の体験談を交えつらつらと書いているブログです。

下町ロケットが正月にまとめて観られるね

f:id:z0snzb07:20161215165211j:plain

 

今年の残りは、あと半月しかない。

正月に何かをしようと思っていても、結局同じようなことで終わる。

 

お酒飲んで寝てしまうだけ。

あと、のんびり録画しておいたテレビを観ることかな。

 

本を読もうと思っていても、お酒が入るので読んでいると寝てしまう。

 

ところで、あのTBS系の連続ドラマ「下町ロケット」が正月にまとめて観られるようだね。

ディレクターズカット版として放送されるけど、1月2日と3日の2日間となっている。

 

“ロケット編”の放送が1月2日(月)9時~14時30分、後編の“ガウディ計画編”の放送が3日(火)9時~14時30分なんだって。

 

少し間があいたから、また楽しく観られるかな?

寝てしまうかもしれないので、録画わすれないようにしよう。