春風怒涛な話題と感想ブログ

春風怒涛とは真逆の日々の気になる噂や裏話に注目!その原因や特徴を、自分の体験談を交えつらつらと書いているブログです。

柿の種ってない!

f:id:z0snzb07:20161210202038j:plain

夕食後しばらくしてから、テレビを見ていた嫁が、「柿の種ってない!」と言い始めた。

 

無性に食べたくなったという。こちらも時々食べたくなり、買ってきている。

それを知っているので、そういったのだ。

 

ただ、柿の種は美味しシけど食べ始めると、やめられなくなる。

大袋でなく、小分けされた1袋だけにしないと、やめられなくなる。

 

残りのほかの小袋は目立たなく、しかも取りに行くのが面倒なところにおかないとね。

 

絶対、パソコンデスクの周りでは、ダメ。

食べすぎてしまい、ダイエットしているはずなのに、かえって太ったことがあるからね。