春風怒涛な話題と感想ブログ

春風怒涛とは真逆の日々の気になる噂や裏話に注目!その原因や特徴を、自分の体験談を交えつらつらと書いているブログです。

法事で疲れた

f:id:z0snzb07:20161106161546j:plain

今日も、朝から晴れていて静かなので、お出かけするにはもってこいだね。

でも、今日は法事があり、朝から準備に忙しかった。

昼食を食べて解散する。

その後の片付けもあるし、なかなか大変だ。

午後、不動産屋さんとの打合せだった。

時間があるので、本をめくっていたら寝てしまった。

お酒を飲んだわけではないけれども、ドッと疲れがでたようだ。

目覚ましをセットすればよかったのが、そこまで思いつかないほど疲れていたのかもしれない。

不動産屋さんが呼びに来てくれたので、よかったな。