春風怒涛な話題と感想ブログ

春風怒涛とは真逆の日々の気になる噂や裏話に注目!その原因や特徴を、自分の体験談を交えつらつらと書いているブログです。

寝ている間に何か起きなかったかニュースをチェック!

f:id:z0snzb07:20161105165534j:plain

今日は、午前3時30分起床するつもりだった。

トイレに行きたくなり、その時間に起きる。

でも戻ったら、もう少し寝たくなり布団にもぐる。

50分寝てから起きた。まあ、こうゆうこともあるか。

早朝は気温が下がり寒い。

足元をオイルヒーターで温めているので、スイッチを入れておく。

起きたらすぐ、寝ている間に何か起きなかったか、ネットでニュースを確認する。

自分にとって問題になるようなことはなかった。

とはいえ、殺人事件などの犯罪は多いよね。

日本でも、セキュリティー強化される時代が来るのかな?