春風怒涛な話題と感想ブログ

春風怒涛とは真逆の日々の気になる噂や裏話に注目!その原因や特徴を、自分の体験談を交えつらつらと書いているブログです。

チキンラーメン食べたい!

f:id:z0snzb07:20161031163843j:plain

きのう、フルマラソン大会があり、応援に行く。

応援というのが名目であるが、実際は出店で食べ物を買って食べるのが目的。

だから、ゴール地点に行かないとダメ。お店がない。

家から歩くと45分かかる。途中のホームセンターに車をとめ、応援することにする。

 

ところで、すぐ近くに、ギネスに載った世界一長い木の橋がある。

f:id:z0snzb07:20161031163910j:plain

そこから、土手を歩いて目的の会場まで25分くらいかかる。

 

嫁は、出場者に提供しているチキンラーメンのキッチンカーを見ると、一度食べてみたい、と毎年言っている。

 

選手として参加することは、無理なので別の方法しかない。

山歩きに行って、そこで作ったインスタントラーメンを食べる喜びを知ってから、屋外で食べるのが雰囲気といい、いいんだよね。