春風怒涛な話題と感想ブログ

春風怒涛とは真逆の日々の気になる噂や裏話に注目!その原因や特徴を、自分の体験談を交えつらつらと書いているブログです。

ライスが「キングオブコント2016」9代目王者に!優勝賞金の使い道は?

f:id:z0snzb07:20161003164625j:plain

朝起きてすぐネットでポイント天気予報をチェックする。

外をみたらどうも天気がよくないので、どうなのか知りたかった。

昨日は、晴れ間があるような予測だったが、全然はずれていた。

その時間は、雨だった。

いつも外れるわけではないので、この天気予報をあてにしている。

また台風が来ているので、離れていても天気に影響があるんだろうね。

進路はどうなるかも気にしている。

はやく、去ってくれ!


話がかわるけど、ライスが「キングオブコント2016」9代目王者になったね。

初挑戦で2510組の頂点にたったと言うからすごい。

優勝賞金1000万円を獲得したけど、他人のこととはいえ、その使い道が気になるね?