春風怒涛な話題と感想ブログ

春風怒涛とは真逆の日々の気になる噂や裏話に注目!その原因や特徴を、自分の体験談を交えつらつらと書いているブログです。

夕べは暑かったな

f:id:z0snzb07:20180118161532j:plain

今日は春のような陽気だね。

風が弱いし、気温が高いので外にいるほうが暖かい。

自分の作業場に直接陽がささないけど、昼近くなって来たら、室内にいても暖房が必要ない。

でも、来週はまた寒波で気温が下がるようだ。

昨夜は寝ていたら、体が熱くなり何度も目がさめた。

足を出して眠らないとダメだった。

それに目があいたとき、掛け布団をあげて中の空気を入れ換えた。

寒い方が眠るのに自分にはあっている。

この調子だと、今夜も昨夜と同じように暑くて目がさめそうだ。