春風怒涛な話題と感想ブログ

春風怒涛とは真逆の日々の気になる噂や裏話に注目!その原因や特徴を、自分の体験談を交えつらつらと書いているブログです。

思ったより早く降ってきた

f:id:z0snzb07:20180108152911j:plain

昨日、天気がいいので1時間半ほど歩いた。

風が弱いし、歩きやすかった。

ウォーキングやジョギング以外に、自転車に乗ったり、スポーツしたりする人が多かったね。


ところが、今日はうってかわり、朝から曇っている。

昼前から雨が降り出すという天気予報だった。

でも、午前9時ころには小雨が落ちてきた。

夜になるよ強くなるという。

今日は休みでいいけど、仕事のある明日の朝まで残るのかな?

通学する子どもたちのためにも、雨があがっているといいね。