春風怒涛な話題と感想ブログ

春風怒涛とは真逆の日々の気になる噂や裏話に注目!その原因や特徴を、自分の体験談を交えつらつらと書いているブログです。

昼休みに歩こうか・・・

f:id:z0snzb07:20171219160404j:plain

毎日パソコン作業を長時間つづけているので、ひじや手首にいつも違和感がある。

疲れがたまると、肩と首に痛みが出てくる。

決まった動作や姿勢に原因があるのだろう。

ときどき、ストレッチをするといいのだけれども、集中していると忘れてしまう。

今日から、昼休みに歩こうかと思っている。

寒いけど運動不足だし、気分転換にいいかもしれない。

とりあえず、30分くらいからスタートするつもり。

習慣づけないとね。