春風怒涛な話題と感想ブログ

春風怒涛とは真逆の日々の気になる噂や裏話に注目!その原因や特徴を、自分の体験談を交えつらつらと書いているブログです。

心配ごと

f:id:z0snzb07:20171121161735p:plain

11月21日(火)。午前3時50分起床する。

室温は、10.5度と昨日より少し低い。この冬一番の寒さか。

でも、陽が差してきたら、風もなく暖かく感じる。

朝から、気になることがある。

家族ぐるみの付き合いのある家に、昨日救急車が来た。

そちらの奥さんがどうも病気のようだ。

隣近所のひとは、様子がわからないと言う。

入院していたのを、周りに伏せていたらしい。

それが、どうも数日まえに退院していた。

よそからの話だと、かなり悪いのではないかということだった。

昨年から、家族づきあいのある家の夫婦のどちらかが、亡くなることがでてきた。

そんなことが続いたので、気になるんだよね。