春風怒涛な話題と感想ブログ

春風怒涛とは真逆の日々の気になる噂や裏話に注目!その原因や特徴を、自分の体験談を交えつらつらと書いているブログです。

余分なことに時間がとられる

f:id:z0snzb07:20171117155656j:plain

朝寒かったので、エアコンを入れようと思った。

リモコンを押したら、電池がないという表示だ。

単4の電池を探すと2個ある。

交換すると、時計の設定が必要になった。

どうして行なうのか、だいぶ前に買ったエアコンなのでわからない。

マニュアルを探すが、なかなかでてこない。

諦めかけていたら、やっと探し当てた。

電話機などのマニュアルと一緒になっていた。

それを見て設定できたけど、朝から余分なことに時間がとられた。