春風怒涛な話題と感想ブログ

春風怒涛とは真逆の日々の気になる噂や裏話に注目!その原因や特徴を、自分の体験談を交えつらつらと書いているブログです。

突然の体調不良

f:id:z0snzb07:20170302155831j:plain

昨日は、午後になってから眠気がひどくなり頭が重くなる。

パソコン作業をしていて、効率が悪いので散歩にでかける。

いつもだと、外に出て歩くと目がさめて、その後の効率がよくなる。

昨日は、帰ってきてからもっと体が重く感じた。

時間がたっても食欲もわかず、風邪の引き始めのように感じた。

夕食をとらず早く風呂に入り、寝てしまった。

午後10時15分ころ目があいたけど、身体がすごく熱くなり、風邪のときのような感じだった。

朝方になってきたら、体の熱もなくなる。

今日は、どんな体調になるのか様子みだ。