春風怒涛な話題と感想ブログ

春風怒涛とは真逆の日々の気になる噂や裏話に注目!その原因や特徴を、自分の体験談を交えつらつらと書いているブログです。

もっとガンバって本を読まないとね

f:id:z0snzb07:20160821113000j:plain

今日は、午前4時50分に起床。

目覚まし時計が午前4時になったけど、だるくて起きれなかった。

外が明るくなってきて、いつもより50分遅れとなる。

外をみても天気が悪そう。晴れていれば気分はいいのにね。

このところ、最高気温が30度に届いていない。

過ごしやすいのはいいけど、真夏の青空が見えないのも寂しい。

朝の天気予報を確認すると、曇りで雨が降るという。

九州は大雨だという。土砂災害警戒情報がでているね。

お盆休みは本を読もうと思っていた。

3冊ほど読んだ。

今日またアマゾンに注文したので、読むスピードよりたまる本のほうが多くなる。

もっとガンバって読まないとね。