春風怒涛な話題と感想ブログ

春風怒涛とは真逆の日々の気になる噂や裏話に注目!その原因や特徴を、自分の体験談を交えつらつらと書いているブログです。

このところ寝不足なんだよね

f:id:z0snzb07:20161116193409j:plain

きょうは午前3時半に起床予定だった。

実際のところ、午前4時半に起きる。

花粉症からときどき目がさめるので、寝不足になっている。

頭が重く、パッと起きる気持ちになれない。

身体が重く起き上がれず、予定より遅い時間になってしまった。

遅れて起きると、予定していることがずれるので、手早くしないといけない。

でも、そういう動きも体がスッキリしないので悪い。

日中、眠くなるかもしれないね。