春風怒涛な話題と感想ブログ

春風怒涛とは真逆の日々の気になる噂や裏話に注目!その原因や特徴を、自分の体験談を交えつらつらと書いているブログです。

実行力のある自分に変えないと

f:id:z0snzb07:20170302155831j:plain

今朝は、だるくて起きるのがつらかった。

布団から出るまでに時間がかかる。

スッキリ起きられる日とグズグズしている日が交互にくる。

今日は寒い。室温を上げようと暖房のスイッチをオンにする。

その後、パソコンを立ち上げる。届いているメールを読む。

今日の予定を確認しながら、ノートにやるべきことをメモする。

新年があけたと思ったばかりのはずが、もう3月。

しっかり、予定をこなしていかないと、またやり残すことになる。

実行力のある自分に変えないといけないって思っているが、できていないね。