春風怒涛な話題と感想ブログ

春風怒涛とは真逆の日々の気になる噂や裏話に注目!その原因や特徴を、自分の体験談を交えつらつらと書いているブログです。

のり弁が好きなんだけども・・・

f:id:z0snzb07:20170121170522j:plain

昼休みに何食べようかと考えていたが、思い浮かばず。

この日はコンビニのお弁当にする。

今日は、最も近いセブンイレブンだったけど、サークルKのものを、今までで一番食べたな。

のり弁が好きなんだけど、格安で量もけっこうある。

最近のコンビニ弁当は、お米がおいしいから、これで充分なんだ。

でも、こんなお弁当ばかりだと、痩せないんだよね。むしろ太るくらい。

ダイエット中なので、自分でもっと工夫しないとね。