春風怒涛な話題と感想ブログ

春風怒涛とは真逆の日々の気になる噂や裏話に注目!その原因や特徴を、自分の体験談を交えつらつらと書いているブログです。

窓ふきは手抜きしている

f:id:z0snzb07:20161220170601j:plain

今日は、12月20日。今年も10日ほどになる。

年賀状を書かないといけない。何もやっていないし、まだその気も起こらない。その前にやることが多い。

窓ふきもそうだしね。

テレビを見ていると、効率的な掃除のやり方を紹介していたりする。

いつもなら注意して見ないが、この時期だと気になる。

特に、窓ふきのグッズやラクな方法を知りたいと思っている。

5年ほど前になるが、窓ふきを行ってから、足腰がおかしくなり、新年に入ってからも寝返りで痛くてできなかったことがあった。

それ以来、窓ふきは手抜きしている。