春風怒涛な話題と感想ブログ

春風怒涛とは真逆の日々の気になる噂や裏話に注目!その原因や特徴を、自分の体験談を交えつらつらと書いているブログです。

まだ朝からだるい!今日こそ疲れがとれるといいな

f:id:z0snzb07:20161129085954j:plain

昨日は、晴れになっていたけど、なかなか青空が見えてこなかった。

昨日は、風もあり薄日なので、寒い感じで、冬が近づいていることを実感した。

今日は、朝から陽が差してきている。その分、暖かそうだね。

 

昨日は、朝からだるく、絶不調。週末のいろいろな用事を片付けるのに疲れた体が戻っていなかった。

 

集中力がないし、体がスッキリしない1日で何もしたくかった。

今日こそ、なんとか疲れがとれるといいな。