春風怒涛な話題と感想ブログ

春風怒涛とは真逆の日々の気になる噂や裏話に注目!その原因や特徴を、自分の体験談を交えつらつらと書いているブログです。

ベッキーの背中ヌードってどう?どこに出てる?出演のきっかけになるかな

f:id:z0snzb07:20160929161158j:plain

 

風邪ひいて調子が悪くなり、検査のため、毎日病院通いだった。

それが、今日で終了する。

 

風邪かと思って病院に行ったが、まさかの展開になり驚いている。

 

場合によっては、入院、手術なんてことになったら、と思ったらゾッとする。

 


ところで、今だにベッキーちゃんがたたかれ続けているのかな?

なかなか出てこないね。

 

ネット記事に、宝島社の新聞広告に登場!ってあったけど、背中ヌードの写真というけど、どんな姿なのかな。

 

ちょっと見ていたいな。どこに出てる?