春風怒涛な話題と感想ブログ

春風怒涛とは真逆の日々の気になる噂や裏話に注目!その原因や特徴を、自分の体験談を交えつらつらと書いているブログです。

食べ物や飲み物も制限される!

 

f:id:z0snzb07:20160927165152j:plain

 

こんにちは。30分寝坊する。

風邪による体調不良で、ついつい寝過ごした。

 

まだ、身体にスッキリしないものがある。

熱を測ると平熱だが、ほてった感じがする。

 

鼻水に頭痛、ノドの痛みと咳き込み、それに腹痛が起こるという難重苦だった。

腹痛というのは、気になる。

 

盲腸だったりしたらまずいと思い、内科クリニックに診てもらいに行く。

小学生のとき、腹痛が風邪だと思ったら、そうでなかった友だちがいた。

 

簡単に済むはずがとんでもないことになったことを思い出すから。

 

そうしたら、こちらもトンデモナイことになりかけている。

いま、観察中で食べ物や飲み物も制限される。

 

だが食欲が出てきて、お酒が飲みたくなってきたので辛い。