春風怒涛な話題と感想ブログ

春風怒涛とは真逆の日々の気になる噂や裏話に注目!その原因や特徴を、自分の体験談を交えつらつらと書いているブログです。

こち亀アニメ2016年9月18日に復活!放送見忘れないように録画しよう!

f:id:z0snzb07:20160916133710j:plain

 

今日は、4時前に起床。

窓から外を見ると、暗い時間だが天気が悪そうな感じ。

駐車場は、昼間降った雨がまだ乾いていなくて湿っている。

そういえば昨夜、嫁が月が見えるとかなんとか言っていた。

こちらは、お酒を飲み酔っていたので、いい加減に答えた。

それを、起きたとき思い出した。

このところ、通勤通学時間帯に雨が降っていた。

今日も、起きたときは落ちていなかったが、6時台に小雨になった。

心配したが、小雨のままでいてくれた。


ところで、久しぶりにアニメ『こちら葛飾区亀有公園前派出所~THE FINAL 両津勘吉最後の日~』がフジテレビ系で放送されるよね。

⇒ 2016年9月18日(日)9時00分~10時00分

出かけなくてはいけないかもしれないので、今のうちに録画セットしておこうかな。